中村天風財団OFFICIAL書籍・CDサイト
中村天風(述)

信念の奇跡(机上版)

著書:
著述:中村天風/ 公益財団法人天風会(監修)
定価:
10,780円(税込)
貢数:
416頁
発刊:
初版:令和3年
発行:
日本経営合理化協会

作品紹介

座談の名手だった天風がごく一部の門人に語った“私の死生観”を初めて書籍化。さらに未発表のエピソードをまじえながら、自分の描く夢や希望を実現し、生きがいある人生をつくりあげる「信念の驚くべき力」と「その力の活かし方」を平易な言葉で、しかも面白く、熱く語りかける講演録。
(机上版、皮革版の2種あり)

 

【購入特典】オンラインセミナーを特別価格にてご受講いただけます。
2022年1月22日(土)『信念の奇跡』天風哲学実践セミナー

 

書籍『信念の奇跡』を当会(中村天風財団)でご購入の方には、2022年1月22日に開催するオンラインセミナーの受講料を2,000円割引いたします。
書籍と一緒に「
割引クーポンコード」を記載した用紙を同封してお届けいたします。


※Peatixから、書籍とセミナーチケット(割引特典付)を同時にお求めいただくこともできます。

 

なお、他書店でのご購入の場合は、割引の対象外となります。ご了承ください。

■ 目次

「何ものをも怖れず」の篇(私の死生観/本当の生き方/心の大掃除/何をするときでもベストを尽くせ)
「天命と宿命」の篇(本当の自分とは/天風式坐禅/人生を支配する法則/天命と宿命)
「宿願達成」の篇(生きがいと喜び/宿願達成の原動力/ひたむきにただ想え、気高く、強く、一筋に)